テニスしてきました

テニスしてきましたよ。台風近づいてるにもかかわらず
なんせマスター命令ですから従わないわけにはいかないのです
えぇ確かに雨が降ってましたよ
けど俺のATフィールドの前には雨など無力も同然
すべて俺の周りではじかれていきます
むしろ雨など俺の目には見えません
俺が見ていたのはただボールのみ……無我の境地突入?
しかしプラグが接続されてないのであっという間に活動限界時間を迎えます
いや、実際そこまで頑張ってませんでしたけど
びしょ濡れになったのは事実
しいて言うなら頭が重かったです
っていうか
YUKI運動するんだ
とか繁々といわないでください(つД`)
これでも一応高校生の運動能力の平均超えてますから!*1
そして俺の不思議能力が再び発動
何で部活やってたときよりまともにテニスできてるの俺!?
ストローク打ててるよ!?部活の時とかストロークお察しくださいだったのに(ぇー
↓↓俺の一年前に部活やめた時からの変化↓↓

  • 基礎身体能力の上昇
  • 体重の減少
  • テニスがうまくなる

おそらくすべて常人の逆の反応を起こしている俺の身体
俺SUGEEEEEE?

*1:体動かすのも結構好きですよ。ただ部活とか勝つためのマジな運動はあんまり…なんつーか皆の本気の雰囲気に耐えられない。ヘタレですまんora