写真撮影

願書用の写真撮影がありました
受験当日と同じ格好してこいとのことなので眼鏡です学生服です
そして見事に校章忘れてます
相変わらず微妙なところでやらかしてくれます
流石俺
撮影は瞬きした所為で2回取られました
たぶん他の人の倍くらいは時間かかってます
流石俺
しかもやたら顎引いてとか注文されました
姿勢悪いのかな俺…
まぁ今日も午前中で学校終わり
それから図書館で一時間くらい勉強して本読んで…
後輩にやたら占い漬にされて、匂い診断が他の二人が花の匂いとかなのに俺だけ生ゴミ
自分の値段診断やったら境遇0円とか㌧でもない結果はじき出されて
さっき腹減ってないと公言してたはずの人にたかられて………そんなもん?


そして明日は休みなのDA!!!
一般的には平日だけどうちの学校は秋休みたるものが一日だけ存在するのである
その代わり夏休みが一日短いんだけどw
だけどなんとなく得した感じがする
人が動いてるのに自分だけ休みだとなんか良いよな
何気に3週連続3連休だし
とりあえず成績が赤点付いてないことを祈りながら、そして受験生だということを忘れないようにしながら遊びたいと思う(ぉぃ
SONE古典が最大の敵だ
というよりそれ以外は赤つくほどは悪くないはず


あぁそうそう私信だが、えんどれすの人そろそろ貸してたangelaCD返すがヨロシ