SEED DESTINY最終回終了

あらためてはてなダイアリーはすごいと思ってます…
毎日日記書いてるだけで普通に1日100くらいカウンター回っていくからね
それなのに身内にしかいまいちわからないネタを数多く書いてる俺もどうかと思うがora


さて、昨日書けなかったSEED DESTINYの最終回のこと書こう
アスランカガリメイリン放置ってことでOKなのね
ルナマリアは妥協してシンについたと
そしてシンは最後まで主人公にはなれなかった、惨めだよシン・アスカ
弱い弱いよデスティニー(つД`)
ゴットフィンガー一回もまともにあててないよ
頭つかんで「ヒィィィットエェェェンド!!」って叫ぶくらいのことしてくれよ
ルナマリアはシンを止めにアスランの前でてくるし
あそこは初代のシャアがアムロ攻撃しようとしてアルテイシアが出てくる場面にしか見えなかった
まぁアスランの後ろには誰もいなかったけどね。
ステラが生きてたら絶対いたな
ステラは無印のフレイの位置に見事に立ってます
ちょっと頭がおかしくなってますけど気にしないでくださいって感じですか?
レイは、レイは……んーまぁあんなもんじゃね?
見事なやられっぷりだったと思うぞ(適当
ムゥのアカツキが機体としては一番強い気がする
なんせフィンファンネルもってるし
ビーム兵器には絶対の無敵とかありえないから
そういえばなんでムゥは落ちてないんだ?
ここは無印SEEDの再現すべきだろ
それにキラVSレイよりムゥVSレイのほうが面白みがあったと思うぞ
デュランダル議長はなんか注目URLの上位にいるしさ…
キラとかアスランとかよりデュランダルのほうが上にいる謎
射殺された特権でしょうか
実は生きてて逆襲のデュランダルみたいなことやってほしいです
っていうかなんだあのディアッカイザークの扱いは、せめてレクイエムくらい落とすのに参加させてやれよ!
最後の最後で衝撃の事実発覚
アークエンジェル以外皆無傷だ
ドムですら落ちもしてないし弾一発くらってすらいません
そんなのSEEDじゃない
せめてカズィをカズィを(ぇ
今回も要塞落としたところでプッツリ終わりか
エンディングにのせてでもいいから少しでもアフターストーリーやって欲しかったな
どうも戦闘終了の場面で最終回終わらせられると微妙な感じが残ってしまう
ぁー終わった終わったみたく投げ出さないでくれスタッフ


よく俺これを一年見続けたなora
ガンダムじゃなかったらたぶん見てないぞ、ぉい