無断じゃないよ?

普通に学校休みました…w
朝というか昨日の夜から何故か背中の右肩あたりが痛み出して
ぐぉー。息するといてぇ
人間の絶対回避不可能な活動と連結して痛ませるとは、俺に似てなかなかに策士な筋肉である
実際のとこそこまで激しく痛むわけじゃなかったんだが、今日は2週間のうち1番どうでもいい授業ばっかある日だったし
それよりなにより体育があった…
たぶん昨日の今日だしたいしたことやってないんでしょうけど、めんどくさかったしw
聞いたところによるとうちのクラスの欠席者は9人だったらしい
約1/4が休んでんのか
そのうち5人くらいは簡単に想像できるな…


うーむ。それにしても寝すぎた。一日の半分くらいは寝てた気がす
疲れたまってたのかいくらでも寝れるんだなこれが…
流石に明日からはマジメに学校いきま