怒涛の一日

今日は予餞会*1……だった?
正直午後が濃すぎて午前中の記憶が薄いです(ノ´□`)ノ


以下今日のは完全に通じない人多い内容です。


予餞会は結局一年のときうちの担任だった一回り以上年下の妻を持つ体育のT-MOON先生は2年間音沙汰なしであることが決定。
おっちゃんひでぇよ(´д`;)
あとは知り合いの後輩のバンドとか。
マイク感度が悪かったのは残念ですがうまかったっすよw
ソーラン節はすまんが気づかんかった。
演劇部の演目では「30㌔の強歩大会とかありえないよな」のセリフの後に「それで入院した奴もいるけどな」とか自虐ネタかましてみたり。
先生も随分がんばってたな。
うちの担任は微妙でしたが。
だめだよ、ノリが悪いよ担任さん。
それにしても送られる側の立場ってすごい微妙な気持ちだということを知った会でした。


予餞会が終わり、その濃かった午後とやらはよそから見たらみたら何の集まりかよくわからん4人組でカラオケに。
まず男子一人に女子三人ってのが何のグループなんだか…それにちょうど一名今日の予餞会で実際に歌った人がいたりとw
とりあえずたまたま最初に一曲だけ採点した奴が97点取ったのはたぶん自分が一番驚いてる。
めったにそんなんとらんよ(ぇー
内容は…内容は……おもしろかったとしかw
まぁいろいろ壮絶でした。
皆すごい高い音出すんでびっくり、俺には無理。
ぁー俺はいくつかぜんぜんうまく歌えなかった曲があったのが割と悔しかったり。
QUEENの「Don't stop me now」とか…歌詞は全部覚えてるから問題ないんだが音程がひどかったora
修行してきます λ......
ってか俺はカラオケ行くと声変わるらしいんだが自分じゃよくわからんな。
それと必ず時間の最後になると俺にプリキュア歌わせるのやめてくれw
微妙に歌い慣れてきた自分がすんごい嫌なんだが(〃`ω´)


んでカラオケ終わると一年以上ぶりにプリクラとやらを撮らされました…。
撮るまでに波乱万丈ありましたがここは割愛させていただきます(ぇ
ここでの感想はただ注意書きがあってよかったと…(謎
俺はあのプリクラゾーンの中には非常にいづらかったので撮ったらもうすぐに逃亡させていただいた。
時間無制限で落書きできるからって他の3人が落書きしてる間に俺はガンダムSEEDで普通にCPU戦一周クリアしちゃったよ(・ω・`)
時間かけた分すごいのになって渡されましたが……

*1:俗に言う三年生を送る会