俺はあと何回。。。

人が亡くなりました。
まだたかだか18年間の俺の人生でも既に数回経験しています。
それでもやはり慣れない。
これから先これを何回経験していけばいいのでしょう。


でも正直未だに実感はない。
もう会えないのかとただ思うばかりで悲しいという感情がそれに付随してきていません。
もう会えないというのも思うだけで恐らく俺の頭は理解していないのでしょう。
俺はお葬式になって初めて明確にそれを実感するタイプの人間です。
だから今は意外と普通通りにしています。
こんな俺でもできることがあるならできる限りにことはやるつもりです。


というか俺の場合悲しむタイミングを逃したと言いますか…
その知らせを受けたとき俺自信が悲しむより先にやらなきゃいけないことがありましたので…。
実はまったく関係ないように思われるこの前のチョコタワー破壊から絡んできてるんだからなんかすごいな。
まぁ俺がその場にいれて良かった。
わざと色々濁して書いているので詮索はなしの方向でよろしく。


うぅー…………。
くぁー、ダメだ、シリアスなのは似合わん!


 と に か く
俺がいくらいつも通りできてるからって、しばらくはここに馬鹿書くのもあれなんで更新減らします。


とかも思ったけど
やっぱ今まで通り普通に書くよ、うん。
ここに書いてある馬鹿読んで少しでも元気になれる輩もいるのか知らないけどいないとも限らんしな。