センター試験一日目終了

とりあえず文系科目の日が終了。
リポビタンD飲んだり、カロリーメイト食ったり、コーヒー飲んだりでドーピングしまくってました(・∀・)
逆に気分悪くなりそうな気がす。
問題の傾向は現代社会で電車男が出てきたり、英語で俺のHNのYUKIさんが出てきたりな感じです。(何
地理も受けたけど、まぁ現代社会が主体で地理は俺も冷やかしみたいなもんだから。
地理はかなり素敵な具合になってるのは間違いありません。
隣の席のS氏とどっちが地理で得点低いか争ってるくらいだし('A`;)
電車男はインターネットに関する最近の事例で間違ってるものは何かって問題の選択肢で
「インターネット上の掲示板に書き込まれた内容が大きな反響を呼び、紙媒体の書籍として出版され、ベストセラーになった。」
電車男(´□`;)
あと地理の地図問題が函館だったり魚屋のおっちゃんとエリさんの会話がどう考えても不自然だったりで割と突っ込みどころのある問題でした。
リスニングの器具と記憶媒は体もらってきたんだけど媒体メモリースティックかよ……
模試の時使ったのがSDカードだったからSDカードゲットじゃね?とか思ってたのにメモリースティック……
うちはメモリースティック使えねぇってora
DUOじゃないからPSPですら使えない罠。


それにしても雪降りすぎ。
でもこれくらい寒いと逆に寒さ感じないな。
中途半端に寒いのはダメぽ。
明日は理系科目だー。
最初の科目の生物は取らないので遅めの出発。
試験開始が11時くらいだから3時間前くらいに起きる予定。
まぁ健闘してくる
 部屋| λ.........


中村屋(ぁ

そういえば

明日はうちの愚弟も開智高校の試験らしい。
さっき弟の北辰模試の結果見たんだが、ちょっとプライバシーの侵害してみる
英語国語社会35〜39/40点
理科30〜35点
数学20点
おまっ…弱点露骨過ぎw
言うなれば身体はでかいけど頭に変な宝石あってここが弱点ですよって言ってるRPGのラスボスみたいなっ。
数学まともに取れればもっと私立の推薦取れるのに…