定期券げっと

講習行ってきました。
そして定期も購入。
講習はまだ春季なので1日3時間のゆるいやつですけどね。
私語とかしてる人いなくてちゃんと勉強する雰囲気だったのは良かった。
とりあえずうちの高校の先生にボロクソ言われてた代ゼミ大宮校は俺の頭の中では学級崩壊レベルになってます。
同じ講習で仲間(同じ高校の男子)も発見。
少なくとも10人くらい俺と同じ予備校きそう。
で、帰りの電車の中で中学の時の女子に会ってびっくり。
っていうか昔フ(#´▽`)=○)д゚)グフッ
なんでもないです。
んーむ、最近大分書くこと落ち着いてきた気がしてたのに、また荒れてきたかな……


ROのチケが今日で切れるみたい。
あと少しでプリ転職だからプリ転職したら終わりみたいな感じかな。
なんかひどいとこで切れるな。
アユタヤ来てJOB50でも割と楽にはなったかな。
なんかBASE60のJOB50とか変なことになってるけどね。
ここ最近だと毎日繋いでたけどこれからはワンデー使って細々と繋いできます。
今日から講習も始まりましたのでちょうど良かったといえば良かった。

ぱそこんてれびガオーっ

GyaoARIA第一期が配信中。
見なきゃ、見なくちゃ、見なければ。
とはいっても全部録画してあるんでGyaoで見る必要はないわけなんですが……