状態異常:沈黙

一週間日記書いてなかったか。


中予備校では誰とも話さず一日が終わります。
一日の中で会話するのが家族とだけ…
同じクラスに高校の人が一人もいません。
校内歩いてるとちょくちょく見るのに同じクラスにはいません。
でも今のとこクラスの半数は俺みたいな感じ。
他のクラスに行った高校のやつも似たような状況らしいし。
仕方ないことだけど友人つくろうって感じはまったくないのね。
しかし話相手とかいなくても然程困ってないのも事実。
まぁもうちっと様子見てみようかね。
講師の一人はGW明けにはこのクラスは数が減ってると宣言されました。
うちのクラスはどうも浪人の割に既に意気消沈な方も多いみたい。
遊び人な友人作ってしまっては誘惑に非常に弱い私は本末転倒になる可能性がでてきてしまうのです。
むしろ俺が遊び人の可能性が大なわけですがね。
今のところは真面目にやっていますけどいつまで続くのか(ぁ


週一で席替えしてるから適当にに声かけてみるか。
今は壁際で隣がいないため物理的にどうにもならないw
ついでに壁以外の方面に関しては女子に囲まれました。
ぁ、壁向かって話しかければ(駄


あとは鞄にアニ○イトとかで売ってそうな物を細々と付けてる人も発見。
目立つようには付けてなかったからわからない人は素通りだと思うけど、
わかってしまう分なんか……
っていうかタイガーかよと。


そういえば今日で日記書き始めてちょうど2年やん。
確か2年の郊外学習から書き始めたからね。
一応ログで日付もわかるし。
んーむ、存外続くもんだ。
一ヶ月くらいで終わると思ってたのに2年書いたか。
正直2年前に書いたのとか読み返したくないけどな。

レス?

>閣下
流石社会人……あの閣下が奢るとか言い出しましたよ。
時間は休日ならいくらでも開いてますがw


>ペペ
結局マリオファクトリーは普通のゲーセンだった。
普通とはちょっと違ったか。広大な敷地にひたすら大量の体感ゲームがあった。
ボタン叩くタイプは見事に一個もなかった。
QMAもあったけど俺が行ったときには回線が繋がってなかった…回線繋がってないQMAに如何ほどの価値があるものかと。
音ゲーは大体各種二機づつくらい揃ってたw


>同級生
デスノートは俺最近読んでないしなぁ。
途中まで読んだけど最近はぜんぜん。
それどころか最近だとジャンプ読んでないし。