同盟まとめ

適当に集めてたおもしろい同盟やらリングやらをまとめて出してみる。


んじゃ、とりあえず有名どころから〜
時間のないサイト運営者リング
これはかなりあちこちでみるかな。


次やる気リングいってみよ。
やる気のあるサイトリング
やる気のないサイトリング
やる気はあるサイトリング
やる気あるがなんかいい^^


脱力系〜
ぐったり同盟
めんどくせぇ同盟
日常に疲れたとき脱力する為のバナー
脱力ぐったりはかなり気に入ったw


よし、オタク系いくぞ
オタクだからこそ女の子をまもります
三次元になんか興味あるか、ばーか
オシャレヲタ同盟
はんオタ同盟
隠れオタク同盟
メイドさんが欲しい運営者バナー
なんか数が多いのですがw
きわどいのが結構あるな…ってか隠れ宣言したら隠れてない気がする。
誰かメイドさん貼ってくれ(・∀・)


健全サイト?不健全サイト?なやつ
超健全サイト運営者バナー
社会不適合サイトリング
キッズgooはじかれサイト同盟
うちもキッズgooフィルターにやられました…
きっとはてなダイアリーは全部ダメなんだ!とか思ったけど違ったしora
どうせ社会不適合ですよ(へっ


よくわからん謎なやつら
『こんにちわ』撲滅委員会
戻る。ラブ同盟
バナーとバーナーは違うぜ同盟
こんにちわ撲滅委員会いいな……随分手が込んでるしw


以下から適当に出してく
メガネスキー同盟
悶絶眼鏡同盟
うち見てる人には意外とこの同盟候補多いのでは?w


図書館同盟
もちろん俺も同盟参加


日本放置協会
放置時代到来!?放置される側の集まりです。


自己満足宣言部
うちももちろん自己満足のみで形成されております。
閲覧者にやさしくないブログを目指します(マテ


ネタ無しバナー
っていうか俺の人生が壮大なネタだと思うんだがどうよ?


消失同盟
消失はパッシブスキルで取得済みです。


天然同盟
俺は天然チガウ


夜行性ノ集イ
朝弱同盟。
夜行性だから朝弱いのは当然なのであります隊長!


フリーズ同盟
フリーズは友達なのであります。
最近はあんましてないけど前はしょっちゅうやってたな…うちのPC弱いよora


北海DO盟
いや、すまん俺が北海道好きなだけだw


行き当たりばったり同盟
行き当たりばったりな俺だけどあいにく創作者じゃないのよね…


他におもしろいリングとかあったら募集中〜
適当にまとめていきますか。


まとめついでにうちのブログにもあちこち貼ってみたw
ぁー、貼りすぎたか?(´□`;)
下にもあります……。
最初は上のほうに全部まとめてたけどかなり混沌としたお邪魔な感じになったのでいくつか残して、下に移しました(ぇー
気にいってる脱力系は目立つところに残しといたw